2009-12-18

  1. 出社。困ってた水道の修理もオワタ。みんなのバリウムがスムーズに流れますように(-人-;) 
  2. 紙を敷いてから流せばバリウムは沈殿しないんだけどなー。ていうか敷いて!
  3. 底冷えハンパねぇ!!
  4. ゲーム開発で作業しかできない人は中国の外注にとってかわられつつあるっていうか、会社がボコボコ増えてるね。
  5. 日本で開発の第一線に携わった人が戻って会社たちあげまくりだな。作業デザイナはほんとやばいよ。
  6. 肩が異常に筋肉痛・・・なんで?って思ったら昨日の超音波検査で力んでたせいだとわかった。カッコワル!
  7. 表紙絵描けた!鉛筆本はいいね!
  8. いろいろキリついたので帰ろう。

Powered by t2b