2009-12-17

  1. 健康診断・・・超音波検査だけがマジで鬱('A`)
  2. 接触型の装置はないもんかね。
  3. @iwadon 会社?
  4. そろそろ検診の時間だ・・・超音波検査泣けるー
  5. 健康診断終了!
  6. 超音波のとき笑いをこらえるために握りしめた手に爪の跡がくっきり。ありゃ拷問だよ。
  7. バリウムで腹が張りまくり!しばらく便秘だね。サムゲタンの鳥みたいになって死ぬんじゃないかと思うときがあるよ。
  8. 忘年会やるみたい。会議室で。
  9. みんなバリウムウンコでてるのに、自分だけ出ない!下剤は飾りかぁっ!!
  10. 余った下剤集めて下剤長者になったので、腹がサムゲタンになるまえに解決したい。
  11. バリウムデタ━━━゚(∀)゚━━━!! 自転車のおかげで腸の調子がいいのかな?
  12. 帰ろう。腹減ったし。
  13. うどん飯食って風呂出たー!ネット見て原稿すっぞ!
  14. なんかまだお腹張ってるけど('A`)
  15. みかん食べた。実家は産地なので、ありがたみが薄いんだ。
  16. ロゼのスパークリングワイン開けた。1000円程度の値段の割に美味しいじゃん!
  17. なんか絵描く気になれない。だるいわ−。ラスト1ページをどうまとめるか悩む。どうしよ。

Powered by t2b