休日雑記

姪っ子が3歳の誕生日なのでヨメの実家でパーティ。
プレゼントは風呂用自動シャボン玉発生器。
キティちゃんの形のケーキ切って
晩御飯にすき焼き食べてきました。
姪、甥、ウチの娘が集合すると幼稚園のような騒ぎに( ;∀;)
子供は楽しそうでいいですな。


コミケの準備のほうはシナリオをざっくり書き終えた。
nscripterに突っ込みながら修正中です。
(ゲームじゃなくあくまで読み専用ですが…)
前に用意して絵のラフは、書きながら話の流れが変わったので
半分ぐらい変更した上に追加して14枚以上になっちゃった。


あと食べたときにほっぺたが腫れるのは治まったみたい。
ガンガン物食ってたんで、大量の唾液で唾石が流れたかな?
もう少し様子見するべ。
それよりも最近慢性の高血圧なので塩分セーブの生活中。
健康診断前日のみ休肝日だったお酒も
週に1日ぐらいに減らして、健康生活してみたり('A`)y-~