雑記

仕事は企画やら調整やらで、以前よりはゲームにかかわってます。
同じ頭使うんならこっちのが有意義。


ここ最近の読書はビジネス系の書籍。
ビジネス文書の書き方とかメールの書き方。
また企画アイデアに関するものとか。
目からウロコの一部分のため、ちゃんと目を通してます。
早速企画書やメールに生かしてみたり。


あとなんか最近は酒がおいしいです。
ビールも日本酒も焼酎も。
特においしい冷酒がいいですな。
切れたんでお気に入りの酒屋でなんかゲットしてこよう。


赤ちゃんがなかなか寝ません先生!
ヨメと格闘して1時ごろなんとか寝かせる生活。
絵描いてる余裕なんて無いです。
5ヶ月なんで起きてる時は大人っぽい分別ある顔に
なってて可愛いんですが、次の一瞬で
悪魔のように泣きはじめて、親がなみだ目。


風邪のウイルスのせいか、背中が筋肉痛。
薬でかなり和らげてるけど、寝返りとかキツイです。
ついでに花粉症の薬も服用してますが
日によって花粉の量も違うので、ほんとに
効いてるのか謎。


あと、えーと、えーと・・・・・・・・
・・・・・・・・
寝ます(ノД`)~゜