休日日記

先週と同じく栄に買い物ー。


三越の特設会場でワールドウォッチフェアやってたので寄り道。
http://www.mns-sp.jp/worldwatch/index.html
山田五郎トークショーしてた。
トゥールビヨン機構の腕時計なんか1000万円以上すんのに
こんなフェアで買う人って居るのかね。
・・・って、価格の感覚が麻痺したところに24万円のロンジンのレジェンドダイバーを
発見して買いそうになった!!
そういう商法かwww
レジェンドダイバー ⇒ http://www.rakuten.co.jp/sakamoto-w/883178/883189/


ラシックでずっと忘れてたモンブランの水性ボールペンのインクを交換して
GAPで子供服を数点見繕って、パルコのキャッツカフェで休憩。
抹茶パフェ食べた。たぶん500kcalは下るまい((((;゚Д゚))))
帰りに今池祭りに寄って、屋台の焼き鳥やら、ホルモン焼で生ビール。
なんかもう明日分のカロリーまでとってるよ。


夜はみんなの週報まとめながら月曜会議の議事録作成。
絶対に休日に仕事が発生するようになってしまったのでタイヘンだー('A`)