栄で買い物…休日日記

早め(9時半w)に起きてコメダでモーニング。
先ずはTGSなどなど3〜5日出張が多くなるのを見越してYシャツをオーダーしに。
2着で9800円のセール中だったんでグレーと薄紫のピンストライプの生地をセレクト。
2週間ほどで出来上がるとの事で、なんとか出張には間に合いそう。
ついでに渋い臙脂のネクタイも購入。


次いでオアシス21でトミカショップを覗きつつ、保険の相談所で学資保険の相談。
来月末は出産予定日なので早めに手を打っとかないと…
金キツイわー('A`)


昼食はお気に入りの天ぷら屋で天ぷら定食。
揚げたて8品を次々に出してくれて800円。

無印良品でシステム手帳のリフィルを購入。週予定とフツーの罫線。
あとラシックの丸善で好きな色でカスタマイズできる多色ボールペン、PILOTのcolet購入。
ブルーブラックとオレンジの2色。
そんでもって旭屋書店で本購入。やっと買えたよ。

細野晴臣分福茶釜

細野晴臣分福茶釜


朝から歩きまくって死にそうになってきたので三越のHarrodsで休憩。
モンブランセット。紅茶の量が多くておなかガバガバ。


ていうかカロリー取りすぎてヤバイので、晩御飯は鶏鍋。
でも2000kcal超えちゃった(T T)