カロリー計算楽しいよね

すぐ飽きると思うけどw


今日も朝はコメダでモーニング。
昨日はコーンスープにしたけど今日はブラック珈琲。
大まかに見積もってコーンスープは180kcal近くあると思うのだが
珈琲はブラックなら6kcalぐらいだもんね。
500mlの発泡酒だと40kcalぐらいのがあるから
差分だけで4本は夜に飲んでも大丈夫な計算になるw
まあこんな計算してる時点でダメビトだが('A`)
バタートーストもセットなのでトータル290kcal。


昼は出産グッズを揃えに買い物に行った後
横綱ラーメンで食事。
ここでは大盛りを我慢して
乗せ放題のネギを超満載にして充足感を得る。
餃子をヨメと分け合って、トータル650kcal。


晩御飯は鶏鍋。
白菜をたくさん入れて満腹に。
トータルで700kcalほど。


お酒は発泡酒のスパークリングホップ500mlと
レモンハイで200kcal。


一日でおおまかに1860kcal。
・・・結構食べてるけど、ほんとにこんなもんなの?
まあEXCELの表埋めるのは楽しいのでいいか。