8ヵ月になるかー

もう余程の事がなければ無事に出産すると思うので
ここに書きますが、10月末に子供が産まれますー(´ー` )
8ヶ月目に入るぐらいかね。
ボコボコお腹を蹴ってるとこ。


という事で、アカチャンホンポで何らかの要因で早産になった事を
考えて必要なものを購入しに行ってきた。
すでに2児の親であるところの、嫁の弟夫婦とその2児を伴って。
おかげで無駄なものを買わなくて済んだけど
なかなか入用で赤ちゃん金かかるわ。
哺乳瓶なんか2、3本要るとは思わんかった。


ところで男か女かはまだ聞いてない。
名前を決めときたいので、次回病院に行ったら絶対聞こう。
男だと思うけどね( ̄ー ̄)


全然関係ないけど晩御飯は醤油タコヤキ。