東京出張企画打合

昼イチの打合せ前に品川の麺達せたが屋』で昼食。
激しく魚介で美味しいけど
そこはかとなく『素がきや』を思い出すなぁ。


2つ目の打合せは六本木で
1時間ほど余裕があったので
森美術館ミュージアムショップを物色。
買うまではいかないけど
見てるのは楽しいね。


打合せは次の企画についてなんだけど
順調に話が進みそうでひとまず安心。
サンプルがあるのが効いたみたい。
来週中には企画書が完成しそう(´ー` )


帰りは恵比寿の銀座ライオンで恵比寿ビールの打ち上げ(゚д゚)ウマー
一緒に行った別事業所の上司と情報交換。
ウチに対する社長の思いつきは何とか阻止できたらしい。
ただ持株会社の組織作りに関与したらしく
半数が会社を捨てて瀕死になってるっていう話を聞いて
なんだかなぁと。
少し前に同じ事をウチの別事業所に行って
やっぱり半数が会社を捨てたことを忘れたのかね。
病気だわ。