ヨメが調子悪いのと、関係ない車の話

昨日から食事の支度とか結構大変。
昼食の片づけが終わったら、晩御飯のこと考えちゃったりしてね。
今日は手抜きでスーパーで寿司買って来ちゃった。


フィギュア制作は、型取り段階になると作業が進まなくなるので
やきもきするね。


また買いもしないくせに、欲しい車を考えてみた。
新車はピンとくる車種がないので中古あたりで・・・
フィガロがカワイイんだけど2シーターは将来性がないよなー
とかGOOの中古車を見てたら、好きだった車発見。

日産のなんちゃって4WDのラシーン
これ好きだったんだよね。
しかも一番グレードの低いタイプI。
30〜70万円ぐらいなんだけど、値段が安すぎて心配だなぁ。


なんとなくロシアのラーダ・ニーバに似てなくもない?
http://www2.plala.or.jp/Kinoko/cars/LADA/