DIALHEX②

[rakuten:n-pal2:10005298:detail]

ちょっと上達してENDLESSで150ぐらい、SOLOでも7色目まで進めらるようになった。
何となく分かったコツは、HEXを作る過程は突き詰めると3パターンぐらいなので、どの形に持っていくか素早く判断することっぽい。
ただ連鎖が起きるのが稀かつボーナスも無いみたいなので、雨のように降ってくるブロックをこなすにはとにかくすばやい操作が要求される。
そのため集中しなければならなくって、下手に寝る前に遊ぶとブロックがスライドする残像がまぶたの裏に焼きついて、なかなか寝付けなくなる事に(゚∀゚)
でも効果音が気持ち良いのと適度なプレイ時間でついつい遊んじゃうんだよね。