日本橋散策

肥後橋のホテルから難波駅まで歩いて、休暇をとってくれてた
fake-boxさんと合流。
日本橋をぶらぶらした。
ボクはスパチュラやヤスリを購入。
あとトランスフォーマーのPSコントローラーみたいなのに
変形するやつがあったのでゲッツ。

トランスフォーマー ムービー MA-12 ハイスコア100
コミケでたうさんに見せてもらったんだけど
名古屋では見つからなかったのでうれしい!


昼ごはんに入ったカフェ。
入ったらメイド喫茶みたいなトコで焦った。
http://www.afilia.jp/kitchens/
2人して若干の居心地の悪さを感じながらも、昼食と
アイスコーヒーで立体モノ話。


もう少しブラブラして名古屋に帰った。
忙しい中お時間とって頂いてfake-boxさんには感謝です(‐人‐)
しかし3週間ぶりに休日とは・・・、まだまだボクも甘いですな(^_^;A