大阪で報告会

年に一度、会社の人間が一堂に会する業績報告会にイった。
なかなか各開発メンバーは顔をあわせることも無いので
仲良くやってくのには良い事かもしんないね。
懇親会の立食では梅酒と肉料理を中心に頂いておいた。
まあこんなイベントやってる余裕あるうちは、この会社も
大丈夫なんだろうね。


夜はfake-boxさんと待ち合わせて飲みに。
旅行で月末の神戸WHFに行けなくなったので、週末の大阪訪問で
会ってきた訳です。
気の抜けない懇親会とは違って、酔ってもいいのでついつい飲みすぎちゃった(^_^;A
焼肉食べ放題だったので、胃の中はアルコールと動物性たんぱく質でMAXIMUM。
幸せな状態といえるが、ホテルに戻ってから恐ろしく胃がもたれたー('A`;)