四国旅行(3日目)

栗林公園
とうとう最終日。
疲れがたまってなかなか起きられないけど、うどん食べたさにムリヤリ起床(´ー` )
香川にはホント数え切れないほどうどん屋があって自分では選べないので
昨日に引き続き地元在住のヨメの友人に案内してもらう。

朝ごはん①は『香の香』で釜揚げを2玉。

②は超有名店の『山越』で釜玉を2玉。


ちょっと腹ごなしに栗林公園を散策。

豪華な日本庭園で、なかなか手入れが行き届いてて
見応えはあるんじゃないかと。
売店で麩が売ってて、池の鯉にやるとめっちゃカオスwww

ナマズまで集まってきて更にカオスwwwww


その後散策でちょっと胃に隙間が出来たので、昼食にうどん屋に!
ここもメジャーらしい『わら家』。

生醤油うどんと・・・

ざるうどんを食べた!!
これで本日のうどんは締切! コシが強いので顎が疲れるわ
胃が飽和状態になるわでもうしばらく食べなくてもいいカンジにw


満腹でグッタリしつつも、日本一高いところにあるらしい水族館
屋島水族館』に・・・
小さいながらも結構良い水族館で、結構大きめなピラルクーやナイルパーチ
がいたりして、入口の淡水水槽からスゲー楽しかった!


で、深夜の名古屋行き高速バスまで時間を潰しつつ、晩御飯食べたり飲んだり。
名古屋には早朝着くので、家でシャワー浴びてそのまま出勤します(・ω・)