春ですなぁ(´ー` )


ベランダのチューリップも蕾が大きくなってきた。
こういうのってなんか春が形となって見えていいよね。

今日はヨメの実家の前の桜並木が満開に近くなったので
屋台とか出てお祭り騒ぎwww
よく冷えたビール飲みながら、串カツやらトコロテンやら
買い食いで朝っぱらから花見モード(`・ω・´)


昼過ぎからは3階建てのヨメ実家の屋上でバーベキューしながら
桜を鑑賞。
下の桜祭りの騒ぎに便乗して、選挙活動合戦まで始まったりで
ちょwwwマジカオスな状態wwwしかもローカル杉wwwww
ネタみたいだけど桜井候補VS梅村候補でめちゃ春モード満開www
五月蝿くてウザイけどちょっと許せたヽ(´ー`)ノ