雑記

休日の定番、昼頃の起床(^_^;A
予約してた美容院でかなりバッサリ短くしてきた。
海の季節になったらもう少し短くしようかな。


ヨメがまだ風邪で動けないので、昼ご飯はボクが作ることにした。

ヤングコーンと青森産ニンニクのアンチョビ風味ペペロンチーニ
って書くとお店っぽいんだけど、自宅だと具材を使い切らないともったいないので
ちょっとアンチョビが強めになってしまったかもw
でも冷蔵庫の素材から適当に作った割には美味しくできますた(´∀` )


午後はヨメが寝込んでるので、ダウンロードしたモンスターワールドⅢを遊んでた。
心温まるドット絵で癒されまくり!!!
なんかジーンとくるよね。
そうそう、こういうの遊びたかった!って思う。
PS2持ってないのでWiiでDLしてますwww