高山旅行②


起きたら雪まみれwww
16階の部屋から見える景色は真っ白。
たまたま旅行と寒波が重なって、暖冬にもかかわらず
かなりの雪景色になったみたい。

朝食を済ませると早速街へ繰り出す!
気になってた飛騨牛寿司とか

体温めるために升酒呑んだり(´∀` )
昼ごはんは『キッチン飛騨』でステーキ食べた〜
でも花粉のおかげで鼻が詰まってて、味の七割ぐらいしか
味わえ無かったー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

飛騨さしこのポーチ買ったり小物買ったり
まったり買い物して、夕方には名古屋に帰りました。


何回か高山には行ったけど、ゆっくり店を回ってみると
思ったより楽しめるんだなーとオモタ。
たまには良いね、旅も。