ちょっとスキー

ほんとにちょっとだけスキー行ってきた。

朝の6時に友人に迎えに来てもらって出発。
ちなみにヨメは発熱でダウンしてたので留守番キャラw
高速道路で2時間程度の近場で滑るつもりなので、気軽に出かけたんだけど
スンマセン三連休をナメてた
なんかもう高速も下道も全部ロケットペンシルみたいに車が連なってるの
正直引き返したら負けかなって思ってるので、意地でも行ったんだけどねヽ(´ー`)ノ
で、滑り始めたの昼の2時www
朝イチで滑る予定が昼の2時ですヨ奥さん
前もって買っておいた1日リフト券が、滑る前からその価値50%オフ、イエー(・∀・)b


        。・゚・(ノ∀`)・゚・。


スキー場が閉まるのが5時なので、残り3時間有意義に過ごすぜ!

って事でまずは燃料補給www


先日ちゃんとワキシングしたのと、思ったよりコースのコンディションが良かったので
けっこう気持ちよく滑れたかも。

まあ問題があるといえば漏れのコンディションかwww
下半身の筋力が著しく低下してたので、あっという間に身体が限界に(((((´;ω;)))))
結果的に3時間のリミットで良かったのかもしれない。