雑記

ゼルダをクリアしたらやるゲーム無くなったー(゚Д゚;)
って、やっぱり360欲しくなってるボクがいますが
ぶっちゃけ買えねーwww
ということでWii、何か出ろ!!


しかしWiiでどんなんが出たら欲しくなるのか!
ディベロッパーとしても、そしてユーザーとしても
もうひとつ見えにくいよね。
しかもDSといっしょで、相変わらず任天堂以外のゲームは売れてないんだよね。
良作も排出される中、なかなか冬の時代は終わりませんな。


そういえば先日に中学生が職業体験に来たときに聞いた話、
また面接に来た学生の子の話してた印象なんだけど
ゲーム業界っていまだ好景気な印象があるって事。
各メーカー苦労してる中、暗い印象を与えずソフトを開発してるって
結構良いことなんじゃないかとオモタ。


ちなみに中学生の一番好きなゲームで多かったのは、
DSの聖剣伝説だったりしました。