雑記

昼に起きて布団を干した後、警察に行く。
ヨメの自転車がマンションの駐輪所で盗まれてしまったので
盗難届けを出しに行ったのです(・∀・)ノシ


帰りに名産スイーツ展をやってるスーパーで買い物。
大好きな『かもめの玉子』が売ってるらしいとの事。
一回り売り場を見てみたけど見当たらないので店員に聞いてみた。
ヨメ「お菓子のかもめの玉子どこですか?」
店員「かもめの玉子は置いてないです」
ヨメ「???」
店員「あー…お菓子のですね(^_^;A売り切れました」
おまえはアホかwww
リアルにカモメの卵買う奴ぁいねーだろwww


帰宅してから水槽の換水&清掃。
その後熱帯魚屋で濾材買って上部濾過に足してみた。
値段も安いのでポーラスロック。
さらにモーターヘッドで水流を作って、上部濾過のストレーナにゴミを誘導。
ヒレナガゴイの糞の濾過がスムーズになるといいな〜


夜はヨメの実家で、お好み焼きパーティー
関西育ちの義妹が焼いてくれたんだけど、なぜか広島風
かなり美味しかったです!