ファミコン診断テスト〜あなたをファミコンゲームにたとえたら〜
http://www7.plala.or.jp/highmix/famicom_sindan/index.html

<診断結果>
自由の身をこよなく愛し、宇宙や未来に憧れを持っています。何も考えず、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、恥ずかしがり屋さん。嫌なことは社会が悪いと考える点があり、馬鹿正直すぎなところが弱点。人をすぐに見下してしまう傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

 『 悪魔城ドラキュラ 』。

SM診断で変態と出た事と、この結果を合わせて考えると…
ラッキーアイテムはムチ!?


■ガチでFF12フラゲ組なんだけど何か質問ある?
http://www.nyasoku.com/archives/50391145.html
初めてFFが欲しいと思った俺ガイル。
マジで欲しいが、困ったことにPS2が無い!


■妙にリアルなエロゲ
http://sagisou.sakura.ne.jp/~sakuchin/kazumi/07/69.html

・ 基本的に出会いがない。
・ 意味ありげな視線、思わせぶりな仕草はすべて気のせい。

ゲームになんねーwww


ポーション沸かしてみたwwwwwwwwwwwwwww
http://www.nyasoku.com/archives/50394003.html
マズイマズイって言うからさっき買ってきて飲んだけど、普通に栄養ドリンクだった(^_^;A
幼い頃から赤マムシ飲んで育ったボクの舌には、大変美味しゅうございました。
でも沸かして飲むのはカンベンwww