■アニメ好きだけどアニオタにはついていけないと思った瞬間
http://s03.2log.net/home/hopeless/archives/blog20060311.html

俺家がバスの終点なんだけど、
ある日最終のバスに乗ってたら、最後の数区間はお客が俺一人だったのね。
そしたら若い運転手だったんだけど、彼が数分間のあいだ大声で
“プリッキュア、プリッキュア、ふたりは、プリキュァァァァ”って
歌というか奇声を発し続けたんですよ。
気がふれたのかとマジで凍り付いてたんだけど、
俺運転手側に座ってたから
きっとミラーの死角になってて誰も乗ってないと思っちゃったんだろうね・・・。
このまま車庫に直行されても困るから、
勿論おそるおそる停車ボタンを押したんだけど、
そのとたん例の奇声が“ふたりは、プリキュアッッッ”って急にやんで、
車内に異様によどんで寒々しい空気と同時に気まずい緊張感が・・・。
ほんとこわかったけど、今でもレンタルショップで借りるDVD選んだりしてると、
彼の“プリッキュァ”の奇声を思い出してしまい、
半日くらい頭のなかでリフレインが止まらなくってマジ困ってます。

これはいたたまれない(^_^;A


■振動コントローラ特許訴訟、ソニーが黒星
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0603/13/news068.html

「Immersionが重要な情報を隠した」として再審を求めたソニーの請求は棄却された。さらにImmersion側は、ソニーが金を払って嘘の証言をさせたと主張している。

これもいたたまれない(^_^;A


■あったらイヤなSIMPLE2000シリーズ その3
http://blog.livedoor.jp/doghand/archives/50457806.html
『THE万引き』はドキドキしそうだなぁ(;゚∀゚)=3