うごかねーヨヽ(`Д´)ノ

帰宅しようと電車に駆け込んだら、人身事故でストップ中(´・ω・`)
30分たっても動かへん…*1
という事で日記でも( ´∀`)
 (関係ないけど、目の前の席でアニメ学校の生徒がオリジナルロボットの
 デザイン線画を握りしめて寝てるw)


今日は出勤したら、清掃時のミスで椅子の足が破損してた…
生活の大半を過ごす椅子なので、自腹で少し良い椅子を購入。
良いっていっても1万5千円だけどね(´Д`;)


あと会社でXBox360を買ってあったので、リッジ6をオンライン対戦してみる。
かなり簡単にレースを始める事ができたので驚き!
自宅がゲーセンになっちゃうね♪
新しい時代の到来を予感させるが、いかんせんマイクロソフト
販売戦略がグダグダ(つД`)
一般人はハードの存在すら知らない罠。
ちなみに会社の1番人気ゲームは、ヘキサなんとかってパズルゲームだった。


仕事のほうは、今週末にもう少し詳しい企画書を提出するので
ゲーム内に自然にミニゲーム要素を溶け混ませる手法を考案中。
難解だけど1番楽しい時期かもしれないなぁ( ´∀`)

*1:結局1時間止まってた