京都1日目

突発的に京都に行ってきますた。


伏見稲荷大社で御参り(URLスゴイなw)
 ↓
祇園辻利で抹茶パフェ

隣に座ったカプールの男がキモイ声で、彼女に『楽しい?』『美味しい?』って
絶え間なく確認攻めにしてたので、笑えて味がわからんかった。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ちなみに彼女はぽっちゃりしたベッキーな感じですた。
 ↓
一澤帆布でトートバッグ購入(今回は黒い縦長サイズ)
 ↓
知恩院でぶらぶら

あえて清水寺には行かなかったです(^∀^)
 ↓
金閣寺でぶらぶら

傾き始めた太陽の照り返しで、ギラリと輝いてますた(`・ω・´)
下品さが観光地らしくて(・∀・)イイ!!w
 ↓
地蔵院…は閉館してた_| ̄|○ 16:00で閉まってしまうようで…
 ↓
京都駅前の法華クラブにチェックイン
 ↓
京都駅の伊勢丹をぶらぶら
クリスマスの装飾がされてたけど微妙… 大階段はカプールばっかw
 ↓
晩御飯はスエヒロで焼肉(゜д゜)ウマー


久しぶりに歩きまくって疲れたー(´Д`;)
まだ2日目があるんでゆっくり寝ますたーーー