カニバーサミー

彼女と付き合い始めてちょうど1年のアニバーサリー。
所ジョージのCDにカニバーサミーってのがあったのが思い出されますな。

20th カニバーサミー

20th カニバーサミー

で、イタリア村に行ってきますた。


天気はいまいちな上、結構な人込みでちょっと微妙(´Д`;)


昼食は当然イタリアン。
ちょっと買い物…ぐらいの感覚できてると値段設定は高めかもw

イカスミを練りこんだパスタにボッタルガ(カラスミ)をからめたものは
普段口にしない味なので頼んだかいがありますた。


ダビデたんもいますた。


夜は彼女が予約してくれた新栄のスカイバーで食事。

栄、名古屋駅大須が一望w
ちなみにトイレも24階のガラス張りですごかったwww

ケーキも用意してくれてたみたい。 めっちゃサプライズ企画。・゜・(ノ∀`)・゜・。
いつもありがとうって、新iPodの60GBもろたーヽ(´∀`)ノ


今後ともよろしゅうなぁ(・∀・)ノシ