久々の休日

αロムを提出したので、平日の火曜日だけど休みです。
忙しくて放置プレイだった彼女と一緒に名古屋でブラブラ。

名古屋駅構内にTVで紹介されてたパスタ屋があるらしいので逝ってみる。
・・・そんな店あったっけ???
と思ったら、以前飲み屋だったハズの店舗が入れ替わってた模様。
『MACCARONI』って店です。
味はなかなかだったので、たまに利用しようとオモタ。


夕方には、名古屋では『そういえばあったよね、そんなハンバーガー屋w』的な
ドムドムバーガーで軽食。

まあただのマイナーなバーガー屋なだけなんですけどw


今月末に結納があるので、頼んでおいた婚約指輪受け取ってきますた。
ベタですが、デザインが好みなのでティファニーにしましたです。