東京5日目〜阿修羅の章w

前回のコドレンオフのメンバーでオフ会をするために、早々にホテルを
チェックアウトをして秋葉原へ!


正午・・・灼熱の駅横広場にて集合して、みんなでドール系wショップを
巡って悶々とする(*´Д`)ハァハァ
いやもう、めっちゃ高まってきますな(;゜∀゜)=3


水分補給にメイド喫茶に向かうも、コミケ翌日だけに男行列ばかり(つД`)
普通のカフェで休憩ですよ!


時間になったのでカラオケのパセラへ移動。
モニターに流れるサンライズアニメの主題歌やら、星矢の映像を見ながら
ヲタ話に盛り上がります。
料理が有名なカラオケということで、話題の原始肉というのを頼んでみました。

(左:あいざきさんのウサミミだった娘、右:たうさんのコメットさん改、ヒヨコ:takedaxさんのプレゼント)
えっと肉は肉でも、骨に巻いたハンバーグみたいなものです(´・ω・`)
カラオケもやりましたが、全然声が出なかった… ヒッキーかよ漏れ…
たうさんもあいざきさんも歌ウマスー(*゜ー゜)


19時にオフを終えると関東組のメンバーと分かれてFake-boxさんと新幹線で帰宅。
やっぱりここでもドール&フィギュアのテクニック話で盛り上がりw
帰ったらなんか作ろう・・・