東京4日目〜コミケの章

現地でFake-boxさんと合流して会場入り。

久しぶりにスペースの商品配置や、飾り付けをしました。

こんなんですが一応少年創作だよ(´Д`;)


Fake-boxさんの制作のコードレッドフィギュア付の限定本のほうは
即完売でした。
購入していただいた皆様ありがとうございました。
大事に飾ってあげてくださいね!
手作りの完成品レジンフィギュアですので、本とセットで1000円というのは
ありえない価格ですよ(´Д`;)


またあいざきさんと一緒にドール関連のサークルを巡ってきますた。
27cm用浴衣を(σ゜Д゜)σゲッツ!!
趣味の良い生地で、巾着のオマケも付いて2500円とお得でした!!
そんでもってかなり長い時間あいざきさんのサークルにお邪魔させていただきました。


大量の汗をかきつつもコミケ終了ヽ(´ー`)ノ
手伝ってくれた皆さんアリガトウです!!


夜は恒例の船木屋さん主催のオフ会に参加しました。
いろんな方が参加されるので、面白い話が聞けて楽しめる内容でした!
ニンテンドッグスをもって行ったので、あかり姉さんと船木屋さんにアイテムを
貰っちゃいました(・∀・)!!
なんか毎日飲んでばっかだけど、出先だからいいよね(´Д`;)