打ち上げ

先日マスターアップを完了したプロジェクトの打ち上げを
クライアントの担当の方が行ってくれるとの事で
会社の近くの居酒屋に予約して逝ってきますた。


それぞれ立場の違う人たちではあれ、ゲームの製作における想いは熱く
お酒を媒体に色々と興味深いお話ができました。
高い視点からプロジェクトを見てる立場の人との話は勉強になることが
多くていいもんです(`・ω・´)


いろいろな縛りで実現出来ない事は多いとは思いますが
内に秘めたものがあれば、いつまでも倦怠感の無い仕事が出来ると思います。
少なくとも作成する立場にいる幸せを噛締めつつ
恥ずかしくない仕事をするしか無いのでしょう・・・とか言ってみる。