ゲーム感想

昼休みにゲームを購入した人がいたので、ちょっと見た感想をば…


お姉チャンバラ
気になってる人も多いと思うw、D3つーかタムソフトの新作2000円シリーズ。
ぱっと見た目の、ハジケたプレイヤーのお姉ちゃんは、思ったよりローポリながら
小馴れた安心感のあるモデル&モーション。
背景のテクスチャーやライティングも、今までの資産による、”早く上手く”があますところなく生かされている。
肝心の戦闘はめちゃくちゃ単調だが、これは想像の範囲内かな(´Д`;)
2000円なら暇な人には安いかもしれない。


●kunoichi
セガのSINOBIの続編・・・ていうかキャラ替え。
ソフマップのワゴンで1000円なのは、価値観的に相応な印象。
プレイする人間に等しく3D酔いの魔法がかかる。
これは放置プレイが得策であろう。
ワゴンもので斬りゲーが楽しみたいのなら、サミーの七人の侍を買ったほうが良い。


エースコンバット
比べては失礼だが、上の2作品とは次元が違う。
ちなみにワゴンで2500円w
シミュレーション的なゲームは苦手だけど、仕事の参考資料として買ったので無問題。
色々と趣味が良いので、いい刺激になった。