夏祭りをハシゴ

ウチを挟んで東西でお祭りがあったのでハシゴしてきた。


猛暑のなかまずは東から。
お寺の参道なんだけど、有名なパティシエやフレンチなんかもあって
和洋折衷の雰囲気。
露天はクリエイターズマーケットみたいな手作りグッズが多い。

フレンチのお店が店頭で出してる出店でチキンとベルギービール


祭りという感じではないけど、勢いがあって楽しいんだよね。


開始時間が遅い西の祭り。
こちらは商店街のスタンダードなお祭りの雰囲気。


精肉店で出す串かつは安くて美味しいので超人気で超並ぶ。

イタリアンの出店では毎年のようにムール貝をゲット。
ワインにもビールにもよく合う!最高!!
他にも高田総統ジンギスカンのお店「モンゴリアンチョップ」の
出店で恒例のラム串&鳥串を購入。


てな感じで、しばらく祭りが続くので体重がヤバいよ。