こども広場

1〜5歳ぐらいのこどもの遊び場とカフェが一緒になったような施設。
胃腸風邪も一段落したみたいで早朝から元気を持て余してるムスメを
つれていってきた。

NPO法人がやってるトコみたいで、子どもひとり500円の入場料を払えば
1日じゅう遊んでいられるところ。
カフェもランチ500円程度で、小さい子供がいるとありがたい。

オモチャも欧州の木製モノが多くてオトナが欲しくなってくる。


と借り物iPhone3Gで撮影してきたけど
写真を撮る行為は敷居が低くて気軽に写したくなるね(・∀・)
3Gの動作の遅さは泣けるが、それでも使いたいと思うぐらい。
シャッターを誤ってタッチしてしまうのと、ピントの曖昧さ、
画面がちょっと暗めなのが問題かな。
まあ、おとなしくiPhone4買えよ、ということかwww


今のとこ、はてなへの投稿がiPhoneからは気軽に出来ないのが一番の問題。
Twitpicみたいに行かないもんか。