出張だったよ!


東京です。
ここ最近大阪の出張がほとんどなくなっちゃったので
出張といえば東京なんです。


今やってるプロジェクトが、当初の想定よりもオオゴトになっちゃったので
管理職の仕事を上に押し付けて、ディレクション作業のコアなとこを引き継ぐことに。
で、まずは仕様の不明瞭な箇所をハッキリさせて
・なにが面白いのか
・なぜ面白いのか
・どう実装するのか
を資料化しプレゼンしてきた。
もともといい要素がそろってたので、要素の関係性を再構築+αするだけで何とかなった。
でも残り時間が少ないので、あと2ヶ月フルスロットルで駆け抜けないとダメ。
しかも少しもブレずに。


自分でもマゾだと思うけど、かなりワクワクする状況になってきた!