2010-01-24

  1. ゆっくり寝てたらムスメに起こされたでござる
  2. 朝ごはんにカレーうどんつくるます。昼から美容院。
  3. あーゼルダやりてぇ! 契約とったらLLでプレイするぜ!
  4. 自宅じゃ携帯機でしかゲームやらなくなっちゃったよな。Wiiなんて3ヶ月に1度起動すれば良い方だよ。
  5. 美容院行く直前だがウンコしたくなってきた!どうする?
  6. 立て篭もり系のウンコじゃなくて良かった。髪切ってくる!
  7. さっぱりしたー(髪の毛の方ね)
  8. 美容院ではほぼ無口。喋りっぱなしの客とかよく話すことあるなぁと感心するよ。
  9. ムスメが熱性けいれんで白目むいたので、ビビって病院行ってきた(;・∀・) よくある事みたいなんだけどこえーよ!
  10. ここ最近座薬を入れまくってるけど、アナルが開拓されないかと心配w

Powered by t2b