2010-01-21

  1. 出社ー。今日は雨だったんで地下鉄で来ちゃった!
  2. α提出してもピリッとしてて現場はいい感じ。
  3. マジすか〜 愛知独走しすぎ!! RT@c_mn: 愛知県の若者涙目?っていうかネットなんて10代でモラルはともかく使うだけなら余裕だしなぁ 愛知県が30歳未満には酒も女もネットも禁止にする計画案発表 http://bit.ly/7BNPIJ
  4. 悔いのない人生であった http://maker.hanihoh.com/r/?name=cwd&bY100=19&bY10=7&bY1=2&bM=1&bD=11&u=hanihoh_2
  5. @Funakiya ボクも気になってるんですよね。休みに食べにいこう。
  6. 1時間も前に早弁しちゃった(テヘ
  7. @teiohktakamuro 20インチの液晶モニタは鉄壁ですっっ(`・ω・´)
  8. @Funakiya 今日はおにぎりだったんでセーフでしたーw
  9. デザインを考えない人が作ったエクセルの表は読み解く気がしない。

Powered by t2b