2010-01-20

  1. @Funakiya ありがとですー!今月が契約のキモなので頑張ってますー(;´∀`)
  2. 中国のグラフィック外注会社を紹介された。使うの?
  3. 昼を過ぎても寒いんだ
  4. 3ヶ年計画作る。っても受託やってるうちは取らぬ狸のなんとやらだけどなー。
  5. @Funakiya どうもボクの席の辺りがまったく暖房効いてないみたいです。フリースにくるまり中です(TдT)
  6. デスクトップマシンからカチャカチャ異音が・・・
  7. 固定費を下げろという本社からの呪い。これは口減らしの呪い!
  8. そんでもってグラフィックは中国に任せろと。良く聞く話だねぇ。
  9. 単純に人を減らすと管理職を養うパワーがなくなる。まさに呪いだよ(>'A`)>
  10. @shimaguniyamato 色々なテクを駆使してヌルリとすり抜けたいんですが、今後の市況を考えても手を付けるべき事はやらざるを得ないところに立たされてます。どこも同じ悩みを抱えてるんでしょうが…
  11. ロイヤリティを計算に入れられない悲しみw そしてもっと自分に営業力があればリアルな線引けるのにー
  12. @Funakiya 人件費を減らす事自体が目的になりがちなので気をつけないとです。いろんな条件が絡んでるので、ずっとエクセルとにらめっこ状態ですー
  13. 目先の仕事には人が足りないというフシギ。外注や出向切り貼りしてもゲームにならないから困るよ。
  14. というか地方の開発会社では切り貼りもできんのだが
  15. あれ?上手く繋がらない?
  16. 大丈夫か・・・

Powered by t2b