2010-01-17

  1. tweetをそのままブログに載せるのって横着に見られるかな? 見にくいとは思うけど。
  2. もう少し気の利いたレイアウトにできないもんかなー
  3. @Funakiya そう言ってもらえると安心します〜
  4. 妹からドイツまでの航空運賃聞かれたが分かんねーよ。 ネットで調べれば?と助言。 旅行にでもいくのか?
  5. そういや最近はドイツのゲームショー(なんだったっけ?)に誘われなくなったな。そんだけ不景気ということか。
  6. ブラウン管モニターで編集してたイラストをノートに持ってくると地味な色合いになる。糞パネル過ぎ。EIZOFlexScan載らないかな。
  7. 今更だけど年賀絵完成した(;・∀・) http://d.hatena.ne.jp/cwd/20100117  いつも貰ってばかりですいませんー。
  8. RT@hatebu: 【2chニュー速クオリティ:自転車乗りが読んだオススメの本・書籍 (57 users) http://bit.ly/7EH1dR
  9. 自転車通勤は体調を整えながら痩せられるのでマジおすすめ。
  10. 今日はMTBで買出しに行ったけど、多少走れば寒さも心地よくなるね。明日は自転車出勤にしよう。
  11. 今日は娘の遊び相手で一日おわったなぁ。

Powered by t2b