2010-01-15

  1. グインサーガのアニメ初めて見るわー
  2. 今日未完の最終巻を読み終わったトコなんで不思議w
  3. @c_mn ハトですね〜
  4. レムスがカル・モルに憑かれはじめてるw まだこんなに最初の方の話なんだ
  5. そういや今日は本社の人来るんだっけ。売上計画やらなんやらの話とかで気が重いでござる
  6. 焼酎のロックでも飲みながらベッドでダラダラ読書しよ。
  7. 遅れちゃう〜 と思って起きたら1時間早かった(;・∀・)
  8. 会社にいくかー
  9. もうすぐ管理職系打ち合わせ。組織って非効率な部分が多くてうんざりするよね。労働力⇔給料変換システムを利用させてもらってる代償なので仕方ないんだけど。
  10. 腹減ったー。まだ食べにいけない( ;∀;)
  11. 娘がプチ入院から戻ってきたので早めに帰ろう

Powered by t2b