2010-01-10

  1. Wiiのカラオケしようと思ったらポイントがない罠
  2. グラディウス・リバースでもするかー
  3. 2週目のモアイのボスから進んでないんだ
  4. 昨日会社の若手にゲーム基板を持ってる的な話をしたらちょっと引かれたw
  5. ゲーム会社に勤めてたら割と当たり前だと思ってたんだが・・・
  6. まあそれでもヴァンパイアを16万ぐらいで買った先輩には引いた覚えがある。
  7. ちなみに一番最初に手に入れた基板はテーブル筐体と一緒に購入した宇宙戦艦ゴモラ
  8. @Funakiya ボクが入社前からもってたのと、会社の先輩はみんなたくさん持ってたのでw 安い基板も結構あるんですが、なかなか敷居は高いかもですね…
  9. 売上計画眺めてたら眠くなってきた。黒字なら良いんじゃないの?と思うんだけど目標値高いんだよね。会社大きくしたいのかしら。
  10. 頭働かないので寝よう。

Powered by t2b