初売りセール

今日は仕事が休みなうえに娘は保育園だったので
ヨメと二人でゆっくり買い物。


ボクはよく食べてる名古屋駅の想吃担担面で昼食。
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/onikochi/xianchimian.htm
辛いのが苦手なヨメでも食べたくなる坦々麺。
ボクは半分食べたら香醋とラー油を入れて麺を平らげて
それからランチについてくるご飯をぶち込んで食べる。
ラーメンにご飯ぶち込むなんて下品極まりないが
これが旨いのでしょうがないんだ。


その後栄に移動しパルコで初売りセールを物色。
尋常じゃない人ごみだったが、コミケ後の感覚では全然余裕だね。
床見えまくりだし。
ブラブラ物色して使えそうなジャケットを購入。
http://www.rattletrap.jp/styling/item.php?id=000910
セールなので50%オフです。
アウターしまう場所は無いけど、自転車通勤に良さそうなので。
リバーシブルはしなくていいよ。


夕方は娘を迎えに行って、イオンで幼児用の椅子を購入。
ミッフィーのやつ。
帰宅後ちょこんと座ってレゴいじってた。