今年を振り返ってみた

昨年夏ごろから顕著になった不況にコンシューマゲーム業界はフルボッコになって
いまだにパンチドランカー状態。
で年末になっちゃった。あらら。
さ来年ぐらいまではこんな調子かもね。
やんなっちゃうよね。


で、そんな調子なので企画書ばっかり書いてたワケです。
おかげでパワポ2007のスキルはかなりアップした!


それでもウチの会社だけでいえば最悪の事態は免れたので
いい仕事して次に繋いでいきたい。
やっぱ食えないと人として厳しいからね。


娘は1歳2カ月になって、なんと2、3歩歩くようになった。
言葉もいろいろ喋られるようになった。
怒ったり自己主張するようになって、恐ろしい程可愛くなった!←親バカ


去年に引き続き、激動の1年だったなぁ。
自分も厳しい判断を下せるように、強い人間にならないといけないと思う。
来年の目標にしよう。