2009-12-28

  1. pixivに投稿しました [pixiv] コピー誌表紙 http://bit.ly/781GFh#pixivtweet
  2. へぇ、PIXIVでアップするとコッチで紹介できるんだね。
  3. いかん!寝る!!
  4. 今日は娘が保育園なので、フレンチのランチいってくる!
  5. @iwadon いってらー
  6. フレンチいい店だった。これから栄の三越にお祝いのお返し買いにいくー
  7. 保育園に娘を迎えにいってそのまま耳鼻科に。年末でゲロ混み。帰宅したー。
  8. ゆっくり東京で過ごしたいとこだけど年末は家の事もいろいろやりたいし難しいとこだなぁ・・・
  9. 仕事の電話が入ったりして微妙な緊張感を孕んだ年末休暇。そうそう
  10. そうそう休んでられないよねぇ・・・と書きたかった
  11. ラベンダーカラーのロディをもらった!両足がつま先立ちぐらいなんだけど、バランス感覚を養うのに良いんだって!
  12. 夕方にマックでチキンタツタ食ったせいで晩飯食べる気がしない・・・

Powered by t2b