Tweets 2009-12-01

  1. 娘が離乳したので牛乳に切り替えたんだけど、寝起きの口が臭くなった!
  2. 首から肩にかけてのコリが半端ない('A`)
  3. 寝る前に仕事の調べ物でもしよう。
  4. 朝から子供を病院に連れて行ってたいへんー
  5. 出社したら問題が起きててたいへんー
  6. なんか脳が活性化しない。だるいわー。
  7. オファーの内容が明確じゃないと企画を書いてもズルズルいくのが手に取るように分かるが、手の施しようがない罠。
  8. 子供が超熱出してるのでそろそろ帰ろう。なんというか最近心労のタネが潰える事がないなぁ。
  9. そういや先日買った聖剣伝説のDS版がチマチマしててあんま面白くない。SFCの2はバグバグだけど面白かった記憶があるんだけど…
  10. 今日は漫画をたくさん持ち帰って読みます。仕事です。
  11. 娘の熱は下がったっぽ。相変わらず飯食いまくるしひとまず安心かな。今はスヤスヤとベッド上の人。

Powered by t2b