Tweets 2009-11-25

  1. t2bでちゃんとツイートが日記に反映されるかしら(*゚ー゚)
  2. 無事ブログに投稿されたので寝ます。
  3. 雨っぽいので子供を送っていかないと。
  4. 出勤!小ぶりの花瓶に花を活ける。
  5. 見積もり完成&企画書提出完了!!!!!飯食おう!!!
  6. 晩御飯は豚肉焼き、シューマイ、サバの煮つけ。何食っても胃にもたれるなぁ、もう!
  7. 若手に厳しめの企画作業を指示したけど、ちゃんと形にできるかなぁ。だいぶヒントは出したんで脳みそが油みそになるほど悩めばいいね。悩まないヤツは使えん。
  8. 最近のむビールはSTRONG SEVEN。あんまりビール感ないほうが好み。
  9. 明日は自転車で通勤できそう。うれしい!
  10. ブログ更新した―。ヨメもムスメも寝てしまったが、もう少し起きてよっかな。

Powered by t2b