Tweets 2009-11-24

  1. 自分に素直になる魔法があるといいな。
  2. 不穏じゃない自宅に帰ります。
  3. 焼き鳥とビールで、今後の不穏な相談。
  4. 帰るまえに軽食とってこよう。
  5. 企画書はプレ完成。完成じゃないかそれ。見積もり付けて送付するのみになった!
  6. 大名出勤の人が来たので定例会議の介。忙しいのでさっさと終わらせてと。
  7. わりと本格的なお絵かきソフトはわりと本格的だった!
  8. LLは艶といい高級感あるね。ゼルダのために買おうかな〜。iはGBAが動かないのがネックなんだが。
  9. DS LLを会社で購入! デケェ! マジ腱鞘炎!! そして欲しいオレ!!
  10. おにぎり2個。それが今日の昼食。
  11. 企画書のまとめ方が気になって先に進まない( ;∀;)もっと分かりやすい流れがあるんじゃないかと・・・
  12. ドトールのアイスコーヒーMで心底冷えた!もう!
  13. デザイナー中途応募者に残念メール。経験者なくても情熱でなんとかしようとする人多いけど、未知の才能に賭けるほど余裕ないんだよなー。
  14. つぶやきをhatenaに自動投稿するようにしてみた
  15. 朝礼オワタ。ねむいー

Powered by t2b