続休みの日記

例によって寝不足。
しかもヨメが乳腺炎みたいで
おまけに熱がでてベッドの人になってしまったので
午前中は娘の食事やら遊び相手を一手に引き受けることに( ;∀;)


ひるイチで車の12カ月点検に。
バッテリーの交換も薦められたが4万近くなるので断わっておく。
たけーよヽ(`Д´)ノ


時間ぎりぎりで病院に行きヨメの乳腺炎治療に。
娘を離乳させるために吸わせなくなったので
乳腺のなかで母乳が固まって炎症を起こしてしまうアレ。
人によっては出産より痛いんだって((((;゚Д゚))))
待合室で1時間ぐらいで待ってたら
治療を終えたヨメが涙目で戻ってきました。


それにしても娘が1歳を越えてから
めちゃくちゃたくさんご飯を食べるので心配になってきた。
ぐんぐん巨大化してきて、保育園の先生も笑っちゃうぐらい。
どうしよう力士キャラになったらwww