風邪気味&自転車通勤

子供も風邪気味、会社のスタッフも風邪気味。
感染源は定かではないがボクも風邪気味に。
晩御飯の後に、最近相性の良いエスタックイブを飲んでおく。
仕事も契約に向け佳境に入りつつあるので
休んでる場合じゃないしナー('A`)y-~


ていうかめっきり寒くなりましたね☆
風邪気味なんだけど短パンで自転車通勤してます。

自転車と言えば、少し前にTOPEAKバーエンドミラー「バーン ミラー」を装着してみた!
ミラー部の回転角度がリボルテックみたいに段階があるので
バーエンド自体の取り付け角度を慎重にしないと見たい角度に止められない。
だがきちんと調整すれば細いミラーながら十分な情報は得られる優れものだ。
これで飛躍的に通勤が安全になったよ!


相変わらずディレイラーの調整がダメダメ。
ワイヤーが緩んでるのかしらん。
またきちんとショップで教えてもらってこよう。