選挙とモリコロパーク

昼にそうめん食べて、選挙へGO!
どこも応援する価値は無いが、少なくとも日本を潰さないトコに一票。


その後大須でレジン買って、愛知万博後の記念公園に。
モリコロパークって言うのかな?
万博後初めて行ったけど
青少年公園時代よりも遊びやすい施設が増えてるね。
今日は子ども広場的なトコ(またかよ)で娘を遊ばせるのみ。
温水プールや、なんといってもスケート場があるのがポイント高いね。
スケート行こスケート。


帰りにアピタで寿司買って、選挙速報見ながら晩御飯。
あ〜あ、やっぱり政権交代ですか( ;∀;)


民主が良いというよりも
自民に対するあきらめが大きいってのが不健康だなぁ。
どっちにしろダメなら未知数に期待したくなるほど
不況感が浸透してるんだなぁと。


24時間テレビは相変わらず下品だったし最悪な1日だわー。