娘つかまり立ち!&近況

■娘近況
娘も10ヶ月になり、弱々しくもつかまり立ちするようになった。
「ママ」って言うようになった。
保育園に慣れてきて、保母さんが第二のお母さんの地位をゲットした模様。
離乳食とミルクの波状攻撃で、力士のボディを手に入れた。
すごいペースで可愛くなっていく、赤ちゃんの不思議!
可愛がってる俺キモス。


■仕事
企画書のブラッシュアップ中。
サンプルロムブラッシュアップ中。
プレゼン用にしゃべりの練習中。


■その他
自転車通勤続いてます。
横道から携帯電話しながら飛び出してくる女性ドライバーがボクの命を脅かしてます。
低反発サドルの軋みをゴムシートで解決しました。
帰宅の通勤は、のどにブヨが詰まった感じがします。5割思い込みでしょうけど。