仕事雑記

体調が優れないのに、上司が来て言いにくいであろう
有難い話をしてくれた。
ボクもタイミングを見て現場を啓蒙しなきゃならんが
何かとオンブに抱っこしてもらってるなぁ。


夕方は新卒プログラマの面接。
なかなかいい子だったんだけど、今年は取りにくいなぁ。
去年来てくれてたら話は早かったんだけど。


なんだかんだで結局企画書はあんまりキレイにまとまらなかった。
でも出しちゃった(´・ω・`)
意見貰ったりして来週の打ち合わせまでに何とか修正しよう。


あと最近は不景気のせいなのか
生き残るために人を利用する的な場面によく遭遇する。
そういうのって長期的に見れば信用を失うんだろうけど
そんな悠長なノリではもたないんだろうね。
経済活動というのは難しいモンですな。